買ったものなど

なんだろ、最近、インストラブですかね?
購入したものはインスト、多いかも。


usual revolution and nine

usual revolution and nine

これは実は東京に行く前に購入。
街歩きにいいテンポでした。
今も通勤途中にヘビロテ。

http://9-9-9-9-9.com

http://9-9-9-9-9.com

こちらはその翌週、タワレコに注文したのが届いたやつ。
やっと、iTunesに入れた。

Turns Red EP

Turns Red EP

これは今日、購入。
透明なCDだ!って喜んでみたけどよくみると、8センチCDに透明な羽がついてる感じだなぁ。
視聴したらいい感じ
だったので。

Spectacle.

Spectacle.

コレも今日ゲット。
本日のタワレコ店内音楽。


トーキョー・ソルジャー

トーキョー・ソルジャー

久々の新譜がでてたよ!
そんで輸入版しかコーナーになくて、迷ってたら面陳とこに国内版が。
国内版のが+3曲だし、安いんだよね(数百円)


気づいたらGARI以外、基本インスト。
最近はタワレコ行っても邦楽ポップか邦楽クラブミュージックかに行きます。
が、アーティストによってインストでも系統一緒でもコーナー違うんだよね・・・。
理由はたぶん、わかってるけど・・・なっとくできるかっつーとクラブミュージック初心者としてはできないものもあります。
な。