2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたすべてに染み込む。

SIX DAY WONDERアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/10メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (85件) を見る すごく染みるなぁ。 この間のテレビで一瞬流れてただけなのに脳に焼…

痛いです。

右親指の付け根の筋を違えてしまったみたい。 キーボートは右手の指3本(人・中・薬)で打てるけど、お箸とかペンとかハンドルは意外とキツイ。 まだ、月曜なのになぁ。 あんまり庇いすぎると右手首の癖になってる腱鞘炎が再発しそうで、怖い。

5/19にZeppTokyoで行われたfuzz maniaxにね。 坂本美雨ちゃんのブログ見たら、結構ツボな曲目でやったみたいなので行きたかったなぁ。 あの、申し訳ないけど、一青窈ちゃんのライブにはあまり興味はなくて。 美雨ちゃんのライブがみたかったのです。 ホント…

年甲斐もなく

ドクロなジーンズ買ってしまった。 後ろポッケにドクロ刺繍、ポッケの裏地もドクロ柄。 お値段もセールで安かった…。 しかし、ただでさえ太くて短足なのにルーズジーンズは如何なものか…うまくはきこなせるといいんだけどな…。↓こんなカンジ。 紫でドクロの…

久々に

トップランナーみた。 ストレイテナーだったから。 うおっ。 メンバーさんの顔初めてちゃんと見ましたよ。 演奏聴いてますますライブ行きたくなったなぁ。 そして、↓買い忘れをまた思い出す。 リニアアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュー…

やっぱり買ってしまった。

まつきあゆむとcruyff in the bedroom。 1枚ずつあったのでディストーションとHikarihimawariを買いました。 取り寄せのGRiPもちゃんと買ってきましたよ。 トータル1万超えちゃったさ・・・。わー、ヤバい。 ま、でもタワレコのカードフルになったんで使っちゃ…

買い過ぎそうですよ。

Amazonじゃでてこないし、楽天で探すのめんどいんでタイトルだけ。 すったもんだの末、タワレコにFAX送りつけて注文させました。GRiPのCD。 ColorとMILESTONE。 一週間で届いたよ。 でも、タワレコは職場から自宅と逆方向なのでまだとりに行ってません。 完…

夏休みの課題の用で。

相変わらず、生きてます。 ↓の日記は書きかけですが、あとで書きます、こんにちは。 き、近況報告。 犬に触れるようになった・・・。 小さい頃追っかけられて、苦手だったけど、まあ、なるようになりました。 いつも遊ぶ(?)ワンコ、あいつは自分を人間だと思っ…

"THE JETZEJOHNSON vs GRiP"  アンプラグド・アコースティック in下北沢Cafe 440

ずっと、ずっと行きたいって思ってたGRiPのライブ。 ジェッジとのvsともなれば、行かない手はない。 時は連休! やった、休みじゃんってことで都会へ参戦したのでした。 S先輩に無理言ってチケとってもらう。 番号、前。おお。早いぞ。 前のアンプラグドライ…