2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニ袋/ニッカシードル スィート

りんご100%のお酒。 そう、アルコールです。 久々に(↑に引き続き)呑んだ。 呑みました。 本来、お酒大好きなんだけど、なかなか飲む機会がないんだよね。 いや、単に気分の問題か。 200ml入りですがアルコール度数が3%くらいなので酔うに酔えませ…

コンビニ袋/アイスボックス

モリナガのアイス。 久々に食べた。 食べたのはオレンジ&マンゴー味。 なんかね。 オレンジ味なんだかマンゴー味なんだかどっちつかずなカンジ…。 救いなのはカロリー低いことくらいか。 ビミョウ。 昔ながらのグレフル味は売ってないのかな?

安いのがモットー

連休前半初日。 (なんで↑こういう表現かというと…また後日) 半日、ゴロゴロした後、久々にユニクロへ。 今日はポロシャツが安かったから。 仕事服が欲しかったんだよ。 買ったのはポロシャツとキーネックのシャツ。 本当は今いちばん欲しいのは七分袖のTシ…

 コンビニ袋/ジャガーさん…

セブンイレブンのコカ・コーラについてくるジャンプフェスタ2005のフィギュア、会社の人にジャガー・ジュン市をもらってからいくつか自分で買ってみたんですが、ジャガー2個めでました。 ちなみに他にでたのはサスケとリョーマ。 個人的にはアレンとリ…

なぜ、知っている…。

今日の暑さは異常だよ。 マジ、あつー。 明日から、ゴールデンウィーク(って言ってもうちの会社はあまり連休してない)という話題で休みは何する?って話になったので素直に「本の虫干し」って答えたら、ああ、マンガ?と、いわれてしまった。 あれ? 秘密…

つぶらな瞳のあいつ。

今日もまた出遭ってしまった。 つぶらな瞳の、黒目がちなあいつに。 …って、ネズミなんですけどね、例の。 今日も入力作業中、隣の物置からカサカサという物音が…。 ええ? っと思ったら案の定いたよ! 堂々と梱包材咥えて行きました。 そんなに美味いか、ソ…

コンビニ袋/ポテッタとベジッタ

コレ好きです。 サクサクして旨いです。 ポテッタは芋の味がちゃんとします。 塩味が結構きつめかな? 塩分恋しい時はいいかも。 ベジッタはポテッタ+人参味、南瓜味、菠薐草味の3種。 ちゃんとそれぞれの味がするのがすごい。 塩味はポテッタだけよりは薄…

 購入予定備忘録

PLUTO (2) (ビッグコミックス)私が購入してるのは通常版ですが豪華版でてたのでメモメモ。

 購入備忘録

ウルトラ・パニック 4 (バーズコミックス ルチルコレクション) 歌集 (ビッグコミックススペシャル) なんか、他にもいくつか買ったような気がしますが思い出せません(笑)。

締め出しかよ!

↑のあと、家に帰って頼まれた写真をコンビニに現像に行って帰ってきたら(ややこしい書き方でスマン)、家の鍵がかかってた。 …鍵持ってないし。 おうちに入れませんでした。 しょうがないのでダイソーに行った。 買い物してたら同僚と会った。 ちと気まずい…

ほやほや

21日に生まれたばかりの従兄弟の子供を見に行く。 すっげー、かわいいの。 予定よか早かったからちびッこいんだけど、かわいーんだよぉぉぉ。 お名前はまだ決まってません。 しっかし、生まれたばかりの赤ちゃんって寝ててもああも動くもんなんだね。 びっ…

鼠算

私は社内に2つ、机を持ってます。 ひとつは事務所。 もうひとつは倉庫にあります。 仕事は事務職とはいえ、購買業務なのでこうゆう形態になってるわけですが。 倉庫のデスクで在庫調べをしていた時のことです。 なんかねー。 デスクの隣にある馬鹿でかい棚…

購入備忘録

キングスウヰーツ 2 (ヤングサンデーコミックス)

夏かよL(゜□゜L)

盆地に住んでいるので朝晩の寒暖差が激しい…。 毎日無駄に体力を消耗している気が…。 なんやかんやいってこの怒涛のラッシュ、仕事のピークは気づかぬ内に終了していたらしく、後の祭、残務整理に追われてマス。 なんか、この間苦労して積み上げたケーブルや…

今日も元気だったり。

週末のライブでガソリンを満タンに出来たおかげで今日も元気に過ごせました。 私の仕事は事務職でありながらデスクワークの割合が物凄く少ないのですが、今日はほぼデスクワークしてた。 こ、今週は半端じゃなく忙しくて、いや、予定でも元々忙しかったんだ…

 メイちゃ〜ん!と愛・地球博(笑)

今日は早朝からバリバリ動いて上京しました。 目的は!! THE JETZEJOHNSONのライブです。 去年から楽しみにしてた。 もう、すっげー楽しみに! 上京してまずは朝早かったのでぷらぷら。 1時間ほど散歩(迷子)してから新宿へ。 コンタクト屋に用があったの…

 無意味か…。

エイプリル・フールなので嘘をついてみる。 「事故った」 ええ、洒落にもなりません。 わたし、去年、2回事故ってるのです。 ホント、冗談じゃない。 まあ、今年のはホントに嘘ですので悪しからず。 どっかの糞ガキが私が会社に行ってる間にJ−WORDをお…