2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 徒然雑誌/週刊少年ジャンプ 09号

NARUTO連載再開。 ちょっとはナルトは大きくなった模様。 サクラはあまりにも変わらず(笑)。 と、いうか本当に2年経っているの? 成長期の子供はびっくりするくらい変わるはずじゃないの? サスケとかヒナタとかシカマルとかキバがどうなったかみた…

 現在の天気/雪…?

昨日の予報、夕方までに30センチは嘘でした。 相変わらず、あたらない天気予報です。 夕方から雪が降ってます。 今、3センチくらい…?かな、積もり始めてます。 雪かきは嫌だな。

 アレだアレ!

昨夜、遅くまでごそごそと片付けた結果、本は多少は片付きました。 でもさ、寝ぼけて掃除機のヘッド踏んじゃったんだよね。 ・・・割れちゃったんだよね。 スペア、国内で手に入るのか。 下手に外国産の掃除機は買うもんじゃないよのか。 なんか、ぴったりの…

 サモンナイト クラフトソード物語2

あいも変わらずLV97。 でも、今日中にはLV98にしたい意向。 そして、2巡目をば。 今度はおにゃのこでプレイしたいな。 エア+アーノで行こうかな。

 TV観戦記/乳チラ…!

今、東京フレンドパークⅡを観てたんですが。 すごいな! 宮地真緒の乳チラ! いや、アレはどきっとしますよ〜。 宮地真緒は満天の頃から結構好きだけど、これは萌えた(?)。 健康的な乳チラでした。 と、いうか劇団ひとりも結果もどうでもよくなってしまっ…

 痛いというかなんというか。

頬にできものが出来、腫れてしまった。 硬化しているし、なにしろ邪魔だ。 と、いうかさっきまでは腫れてただけなんだけど、なんか中心点に膿がたまってきたよ、痛いはずだよ。 潰したいのはやまやまなんだけどなんか我慢します(変な表現)。 冬場はだから…

 愛用品/OSHKOSHのTシャツ

さらっとした綿生地がすごく好き。 いろいろ着てみた結果、今シーズンはこれがいちばん気にいってます。 おかげで何枚も買ってしまった(笑)。 着回しきくので便利だから無問題(モウマンタイ)だけど。 普通とラグランとキーネックを地元の服屋では扱って…

 現在の天気

結局、たいして雪は降らず。 凍った地面の上にうっすらと積もっただけ。 夕方から猛烈な冷え込み。 放射冷却か。 今日から明日夕方にかけて30センチほどの積雪予定。 今度こそ、積もるのかなー。

 サモンナイト クラフトソード物語2

相変わらず、1巡目、LV97のまんま。 おまけは増えたけど、メダルは見つからず。 釣りのしすぎでなんか感覚が変。

 本が…!

本の溢れた部屋に住んでいます。 本棚がひとつしかない為です。 ま、それだけでもないです。 本の所有量が多すぎるのです。 売れないし捨てられないの。 タダのアホか。 なかには、ほんっとーにいらない本もあるのですが。 住んでいる部屋はそう広くはありま…

 TV観戦記/新番組とお笑い

明日から、新しい仮面ライダーが始まるらしい。 仮面ライダー響鬼。 でも、仮面ライダー剣はちゃんとみたことなかったからな〜。 今回も見ないかも…。 今までのライダーはほぼ無名の新人俳優だったのに今回はベテランの細川茂樹さんですか。 バンダイ、よっ…

 愛用品/ジッポ ハンディウォーマー

カイロですね〜。 本体はわりとよく売ってるんだけど、火口の換えはどうして売ってないのか。 と、いうかどこに売っているのか。 1年に一度は買い替えを!って書いてあるわりにみたことない。 ボロボロなので新しいの欲しいのに。

 サモンナイト クラフトソード物語2

1順目、LV97。 やり込みすぎてちょっと飽きてきた。 めずらしいメダルがどうしても1枚見つからないよ!

読書感想

★ハイテンションプリースター (ウィングス・コミックス)どっかでよんだことある…。 もしかして高速 (ハイスピード) エイジ (1) (ウィングス・コミックス)か、なんかに1話目収録されていなかったかな…? しかし、出てくるキャラの系統高速 (ハイスピード) エ…

 子供って…

家から車で1時間くらいのところに住む、いとこ達夫婦が遊びに来た。 チビつきでおみやげにティエ(レピシエ)の紅茶セットを持って。 チビ(彼らの子供)は4歳の男の子。 元気で照れ屋で泣き虫だ。 ものすごくかまいがいがある…。 と、いうか遊びがいがあ…

 現在の天気/えと、今1月…。

突風と横殴り大粒の雨です。 まるで台風のよう。 嵐のよう。 雪で吹雪なら、まあ、わかるけど。 なぜ。

 現在の天気/もう、日付をまたいだ。

雨。 天気予報では、私の居住地域は今夜から明日にかけて大雪の予定なんですが。 異常に暖かい。 しとしと、雨。

 愛用品/立つゆたんぽ

ゆたんぽ。 冬はこれがないと眠れません。 別に末端冷え性とかじゃないとは思うんだけど。 起きると足が冷たいので。 毎晩、お湯を沸かすのが大変だけど、愛してる(笑)。

賃貸備忘録

クライマーズ・ハイ 蛇にピアス ベター・ハーフ

購入備忘録

ハイテンションプリースター (ウィングス・コミックス) 死化粧師 3 (Feelコミックス)

 最近、お茶が好き…

最近、ジュースを飲んだ覚えがない。 まあ、そもそもお金もないし〜、健康にもいいしで無問題(モウマンタイ)だとは思うんですが。 今、愛飲しているのはティエ(レピシエ)の紅茶数種類と玄米茶、加賀棒茶、柚子緑茶です。 柚子緑茶はもらい物で結構最初、…

 再就職活動ナ日常/再就職活動前線

職を失ってから早4ヶ月。 今までの人生の中で(と、いってもそんなに長くない・笑)最も長いブランク。 就職活動はしているの?とよく聞かれる。 にっこり、してます。、と答えるものの心の中では「してるに決まってるじゃろがぁ。ボケッ!」くらいは思って…