2007-01-01から1年間の記事一覧

嘘ですか、本当ですか。

ジェッジジョンソンの廃盤の筈のコレ↓ ミルク ミックスアーティスト: THE JETZEJOHNSON出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2000/03/24メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見る 今、アマゾンで売ってるの・・・!!!!…

うへぇー・

なんか、久々に自分の日記を読み返してみたら愚痴ばっかで嫌な気持ちになった。 読んでしまった人、ごめん。 でも、たぶん、消さない。 そん時の感情ありのままもあったほうがいいよね、日記だし。 今日はボーっとしてたかったのでパソコンの前に座ってから…

で、こんなときに。

やたら、GRiPがこころにしみこむんだなぁ。 ぐらっときて、じんっとする。 そしてなんか落ち着くんだなぁ。 FlashBackという曲があるんだけど、こころがざわざわする時は「♪タララッタ♪タララッタ」のメロディを口ずさむと平静に戻れる気がする。 なんとなく…

今更ながら人間関係で悩んでいる。

と、いうか仕事のことで。 結構、今までガマンしてたんですがここに来てキレそうな毎日です。 きっかけがひとつ。 その人の仕事のミスを散々庇ってきたつもりなのにその人は自分のミスをなかったことにするために私に責任を押し付けた。 ・・・とばっちりをくら…

LとRのおと

夕暮れの現代音楽アーティスト: まつきあゆむ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見る を帰りがけの、オレンジと紫に染まった街の中を走る車の中で聴いている。 …

・・・。

世の中はわずらわしいことばかりでした。 土曜日ね、思い返しても嫌な感じで、。 今日はその内容を裏付けるべくあの強制飲み会の裏事情発覚。 予想通りというかやっぱりで。 ガキの浅はかな考えに付き合ってらんないって感じ。 土曜の日記に内容書かなかった…

今月のまとめ買い

もれなくカードでお買い上げ。 自宅録音アーティスト: まつきあゆむ出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (60件) を見る まつきあゆむ。 わー、超ハマってるかも(←そろそろ超とか言うの…

やっぱりね、

今日は飲み会。 体調もいまいちだったし、ずっと行かないって断ってたんだけど、結局行った。 でも、嫌な思いが多すぎてテンション下がりまくり。 もう少し、人の気持ち考えて欲しいな。

ハマった。

芸能人ブログなんてハマらないと思ってたのにな。 ともさかりえオフィシャルブログ なかなか面白いです。 最近はヒマつぶしに芸能人ブログをちょこちょこ読んでますね。 思ってたのと違う面が見えてなかなか楽しーです。

購入備忘録

夕暮れの現代音楽アーティスト: まつきあゆむ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見る

どっちから読もうかな。

創竜伝13〈噴火列島〉 (講談社文庫)作者: 田中芳樹,CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (33件) を見る なんか、久々です。 4年ぶりの文庫版です。 これでたってことは新書も近々で…

こんなに落ち着かないなら行けばよかったかなぁ・・・

ジェッジのライブ。 絶対帰ってこれる、自信がなかったから行かなかったけれど。 基調講演の内容がわかるまでは落ちつけないだろうな・・・。 >追記結果がわかったので寝れますです。 落ち着いた。 とうとうそのときがきたんですね。 うれしいような、寂しいよ…

最近、めっきり

久々に小説を買いました。 もしかして2ヶ月ぶり? 心霊探偵八雲 SECRET FILES 絆作者: 神永学出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2007/05/19メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見る もしかして、と思ってたけどそう…

うんうん

この間買ったCDはどれもヘビロテしてます。 あれから、タワレコには・・・行ってないなぁ。 でも、近々行こうと思います。 注文しなきゃいけないものもいっぱい(?)あるし。 そして、どうしてかどうしてか下北系ミュージシャンが今こんなに熱いのか。 ヤバい…

疲れたすべてに染み込む。

SIX DAY WONDERアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/10メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (85件) を見る すごく染みるなぁ。 この間のテレビで一瞬流れてただけなのに脳に焼…

痛いです。

右親指の付け根の筋を違えてしまったみたい。 キーボートは右手の指3本(人・中・薬)で打てるけど、お箸とかペンとかハンドルは意外とキツイ。 まだ、月曜なのになぁ。 あんまり庇いすぎると右手首の癖になってる腱鞘炎が再発しそうで、怖い。

5/19にZeppTokyoで行われたfuzz maniaxにね。 坂本美雨ちゃんのブログ見たら、結構ツボな曲目でやったみたいなので行きたかったなぁ。 あの、申し訳ないけど、一青窈ちゃんのライブにはあまり興味はなくて。 美雨ちゃんのライブがみたかったのです。 ホント…

年甲斐もなく

ドクロなジーンズ買ってしまった。 後ろポッケにドクロ刺繍、ポッケの裏地もドクロ柄。 お値段もセールで安かった…。 しかし、ただでさえ太くて短足なのにルーズジーンズは如何なものか…うまくはきこなせるといいんだけどな…。↓こんなカンジ。 紫でドクロの…

久々に

トップランナーみた。 ストレイテナーだったから。 うおっ。 メンバーさんの顔初めてちゃんと見ましたよ。 演奏聴いてますますライブ行きたくなったなぁ。 そして、↓買い忘れをまた思い出す。 リニアアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュー…

やっぱり買ってしまった。

まつきあゆむとcruyff in the bedroom。 1枚ずつあったのでディストーションとHikarihimawariを買いました。 取り寄せのGRiPもちゃんと買ってきましたよ。 トータル1万超えちゃったさ・・・。わー、ヤバい。 ま、でもタワレコのカードフルになったんで使っちゃ…

買い過ぎそうですよ。

Amazonじゃでてこないし、楽天で探すのめんどいんでタイトルだけ。 すったもんだの末、タワレコにFAX送りつけて注文させました。GRiPのCD。 ColorとMILESTONE。 一週間で届いたよ。 でも、タワレコは職場から自宅と逆方向なのでまだとりに行ってません。 完…

夏休みの課題の用で。

相変わらず、生きてます。 ↓の日記は書きかけですが、あとで書きます、こんにちは。 き、近況報告。 犬に触れるようになった・・・。 小さい頃追っかけられて、苦手だったけど、まあ、なるようになりました。 いつも遊ぶ(?)ワンコ、あいつは自分を人間だと思っ…

"THE JETZEJOHNSON vs GRiP"  アンプラグド・アコースティック in下北沢Cafe 440

ずっと、ずっと行きたいって思ってたGRiPのライブ。 ジェッジとのvsともなれば、行かない手はない。 時は連休! やった、休みじゃんってことで都会へ参戦したのでした。 S先輩に無理言ってチケとってもらう。 番号、前。おお。早いぞ。 前のアンプラグドライ…

気持ち悪い

気持ち悪くて眠れない…。 どうしよう。 はうーん。

the JetzeJohnson  ONEMAN "PUBLIC PREVIEW" in渋谷Chelsea Hotel

渋谷の小さめなライブハウスにいい思い出がない。 昔行った道玄坂の方のNESTだっけ?では浸水、漏電し、挙句停電でライブ中止(台風だったのかな?記憶不明瞭)。 今回はすごーく楽しみにしていったのに集中できないハプニングだらけ。 ・・・渋谷は鬼門です(クワ…

すごいもんみました。

て、いうか思うところあってとりあえず今回は消しました。

忘れ物

ふと、旅行に行く準備をしていて気づく。 久しぶりに使うショルダーの中。 黄緑色の、チケットポケットが表紙についた手帳。 ・・・手帳? 去年はなんとなく手帳を買わなかった気がしてたのですが・・・。 ・・・買ってたらしい。 真っ白な手帳。 今年は無印…

だらだら

またその内、いろいろ過去日記にリストあげますが…。 とりあえず、今日買ってきたもの。 Scratch (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリ…

近況報告2007

あけましておめでとーござーます。 だいぶ、間が開きました。 今年、初、日記です。 …2月なのに。 別にパソいじってないわけじゃなかったんですが、なんとなく。 まあ、今年もよろしくお願いします。 近況報告その壱 パソコンが新しくなった。 ウィンドウズ…