2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

the JetzeJohnson  ONEMAN "PUBLIC PREVIEW" in渋谷Chelsea Hotel

渋谷の小さめなライブハウスにいい思い出がない。 昔行った道玄坂の方のNESTだっけ?では浸水、漏電し、挙句停電でライブ中止(台風だったのかな?記憶不明瞭)。 今回はすごーく楽しみにしていったのに集中できないハプニングだらけ。 ・・・渋谷は鬼門です(クワ…

すごいもんみました。

て、いうか思うところあってとりあえず今回は消しました。

忘れ物

ふと、旅行に行く準備をしていて気づく。 久しぶりに使うショルダーの中。 黄緑色の、チケットポケットが表紙についた手帳。 ・・・手帳? 去年はなんとなく手帳を買わなかった気がしてたのですが・・・。 ・・・買ってたらしい。 真っ白な手帳。 今年は無印…

だらだら

またその内、いろいろ過去日記にリストあげますが…。 とりあえず、今日買ってきたもの。 Scratch (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリ…

近況報告2007

あけましておめでとーござーます。 だいぶ、間が開きました。 今年、初、日記です。 …2月なのに。 別にパソいじってないわけじゃなかったんですが、なんとなく。 まあ、今年もよろしくお願いします。 近況報告その壱 パソコンが新しくなった。 ウィンドウズ…