2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い話

仕事中のこと、でした。 今日はコンタクトだったんですが、なんか右目がゴロゴロするなーとか思いつつ仕事してました。 …ポト……ポト。 何かが右目から落ちました。 まあ、何かっつうかコンタクトですが。 …あれ? 変だ…。 右目のコンタクトが落ちただけなら…

アマゾンよ…

昨日、アマゾンから発送になってるのに荷物来てない上、配送状況みれないよ! オマケにペリカン便で配送状況見るとこの番号の荷物はナイってでるし。 どーなってるんじゃい?

休日の、過ごし方

今日は新しく出来た観光エリアへ。 …まあ、別に普通? 期待したほどでもない。 新しく出来た雑貨&インテリアショップもいまいちだったし。 アレッシィ、イッタラくらい今どき田舎でも珍しくないよ…。 雑貨かインテリアかどっちかに絞った方がよさげ。 あと…

だるだるのだるだる。

久々に携帯から投稿なのでこれでいいのか謎なまんま。 おかしかったらあとで直す。 最近はパソルームが寒すぎてネットしてません。 あそこにいるとそのうち凍傷になんじゃねーのヽ(。_゜)ノってくらい寒いのです、特に会社から帰宅後の夜は。 おまけに衝立お…

既視感

仕事中、ラジオから原田知世の歌う外国語のうたが流れていました。 …あれ? なんか、日本語歌詞知っているなぁ。 でも、このジャンルは私が聞くジャンルの曲ではないし…。 散々、悩んだ挙句、思いつかなかった…。 なんか、全然…って、それが昼頃のハナシ。 …

ずっと、欲しかったのでした。 THE NEVER ENDING STORYアーティスト: 坂本美雨,Giorgio Moroder,大貫妙子出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (29件) を見る とても…

気にいってます。

最近のお気に入りはキャスケット。 なんか、好きなんだよね。 前から欲しかったけど、気に入ったのが無くて先週、やっと無印でイイカンジの見つけて買いました。 綿の二重織キャスケット、黒。 ベロアやコーデュロイも今の時期いいけど、いいけど…似合わない…

THE JETZEJOHNSON POWEROFF

開演です。 なんか、開場してからも妙にうろうろしてた藤戸さんはやけにテンション高い。 大丈夫なの? セットリストは ラウダー マーヴェラス・チアー スミスのアスク(?)←カヴァー曲なのでうろ覚え、あってますかね? センティネル ライラックタイム(?)←…

新宿(再)〜下北沢

再び、新宿。 京王百貨店でお買い物。 ルピシアで紅茶とくるみチョコ(冬はコレっすよ)。 ファンケルハウスとアユーラに寄って。 アユーラのメディテーションバス(瞑想風呂)前から欲しかったのでつ。 いざ、下北へ。 もう、だいぶ時間が無い、開演まで。 開演…

新宿〜飯田橋

今朝は早起き! 寝坊したかったよ! いつもどおり風のハルカを見てぼーっとしてローソンで朝飯買って喰っておでかけ。 ジャンプを立ち読みするもディグレが休みで萎えた。 もう、自分でもなんでこんなにすきなのかわかんないや…、ホトホト。 自遊空間に寄っ…

三軒茶屋

に上陸。 pm7:00。 ちと、お疲れ。 本日のお宿はザ・ビー三軒茶屋。 マルコーイン系列のホテルです。 インテリア、ちょっとオシャレチック。 部屋はせまめですが落ち着く。 友人と落ち合って、一息ついて食事へ。 その前にぴあで明日のライブのチケをデジポ…

収穫祭

とは、名ばかりの焼肉大会です。 相変わらず、子守だけど。 肉あんま食べれなかった…。 あいにくの空模様でしたが雨でも野外で焼肉決行な強靭な親戚一同…。 楽しかったけど、疲れた。 ってか、このあと夕方から東京でお泊りだよ。

秋の収穫祭・前夜

っつーわけで今年も我が家の恒例行事、秋の収穫祭の開催です。 今日は前夜祭。 マイポジションは子守。 子守というか、お友達。 いとこ曰く精神年齢と実年齢が近いから、とか。 でもね、疲れた…。 こんなんで明日は大丈夫かいね。