徒然雑誌/週刊少年ジャンプ 09号


NARUTO連載再開。
ちょっとはナルトは大きくなった模様。
サクラはあまりにも変わらず(笑)。
と、いうか本当に2年経っているの?
成長期の子供はびっくりするくらい変わるはずじゃないの?
サスケとかヒナタとかシカマルとかキバがどうなったかみたいです。
あとは、今、DEATH NOTEが気になる。
毎週続きが待ち遠しいです(なんかでも、微妙に結末が見えてる気もしなくもないが)。
あああ、ジャガーもなんかよかった。
なんか、よかった。
ショックなこともひとつ。
樋口大輔が月刊少年ジャンプに!
もう一度、週刊に戻ってきて欲しかったなぁ。
でも、アイスホッケーものちょっと面白そうだ。
ジャンプはあの新人読みきりどうにかならないのかな。
ギャグものはいまいち面白いのがないよ。
新連載する作家のストックもないのかな…。