購入備忘録


オヤユビヒメ∞ 3 (プリンセスコミックス)
炎人 2 (ボニータコミックス)
笑わない人魚 (インファナルコミックス)
Honey Bitter 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)


オヤユビヒメ∞は面白くなってきましたね。
これからどうなっちゃうのか楽しみです。
鹿の子は実はもう一人の揚巻でもあるような気もするんだけど。
炎人は待ちに待った続刊。
3年ぶりかな?
やったんまっくろの続きが気になってた人も多かったはず。
まだまだ煌は頑張るみたいで。
これも先が楽しみだったり。
笑わない人魚は今市子のわりと昔の作品が入ってた。
楽園まであともうちょっとの原型作も入ってるので今市子さんが好きな人はチェックするといいと思います。
ハニービターは昨日の1巻と交換。
レシートあってビニール破る前でよかった。