なんか


半径5km圏内しか基本的に歩き回ってないので日記に書くことが仕事やマンガのことしかないような。
今、すごく気になってるCMがあるよ、そういえば。
大地真央の上海冷茶のCM。
マツケンサンバ意識しまくりじゃないですか!
思い切った感が好きです。
でも、あのカルメン77’じゃない、上海冷茶ソング、すごく頭に回るよ。
ついうっかり日常で口ずさみそうになるのが厭だよ。
春の新しいCMがバンバンオンエアされ始めて楽しいです。
波田陽区の焼きそばバゴーンのCMはなぜか地方バージョンしかみたことがないですけど。
個人的にイチオシはDSのパックマンのアンミキ(安藤美姫)です。
かーわーいーいー。
多分、アンミキは私の好みの顔立ちですよ。