2日連続かよ


と、いうわけで今日の話題も上海冷茶。
ネットで検索してサイトを覗くとなんと、CMにもう1バージョンあるじゃないですか。
加藤ローサのバージョンが。
で、早速みてみました。
が、大地真央にかなり迫力負け。
いや、かわいいんですけどね。
TVでのオンエアは見たことがないよ!
なんでだ。
インパクト差か?
加藤ローサといえば、いろんなCMとかでてますが個人的にはアフリカの爪で花音やってるときが影薄いけど(言っちゃだめ?)かわいくて好きです。
最近はボーダフォン木村カエラも気になります。
今、ちょっと木村カエラのCD欲しかったりします。
あと、不機嫌なジーン主題歌のYUIも気になるなぁ。
アルバムでたら購入検討しようかとおもってます。