くりくりおめめ。


いとこが子供を連れて遊びにきた。
6歳の男の子と生後2ヵ月半の女の子。
うぎゃー、か、かわいいよ〜!
赤ちゃんが!
おとなしくて、傍に人の気配さえしていれば一人遊びしたり笑ったりして。
た、食べちゃいたい…。
お兄ちゃんとは水鉄砲遊び。
私のNAKEDがずぶ濡れに!
水不足関係ないのか…。
洗車だと思うことにするよ。
そして、お兄ちゃんの唐突な発言。
「ねー!ねー!さっきね、うちの前でウシガエルが片目つぶれて死んでたよ!」
だって。
…えっと…ウシくんかわいそう…ですね…。
じゃ、なくて!
しっかり観察してきた模様です。
さすが、田舎の子。
天然育ち。
彼はこーゆーの平気みたいです。
あぶぶあぶぶとちびちゃんと遊んで微笑まれてすごく楽しかった。
うひっ。