3日間の食生活。


なんか、体重いんでメモ(涙)。
ついでに感想も、なんとなく。



☆1日目



朝…普通に家で和食っぽい食事。


昼…GUMBO&OYSTER BAR(@新宿MYCITY SHUN/KAN)
  本日のリゾット(スモークサーモンのリゾット)
  サラダ
  紅茶(HOT)
  
  それなりに(失礼)美味しかったが、サラダは生のにんにくのすりおろしが効きすぎです。
  絶対、デートには向かんな!(してる人いましたが…)
  お茶もまあまあ。


おやつ…one half(@新宿4丁目)
    紅茶(HOT)

    すっごく、外見はイイカンジのお店だったんですが。
    味はNG。
    値段の割りに、やっすい茶葉とポットのお湯で淹れた紅茶は苦いだけでした。
    早いのはいいが、合理化しすぎで紅茶のルール全然あってません。
    ごめん、もう、2度といかない。


おやつ(2回目)…レピシエ 池袋店(@丸井インザルーム)
    紅茶(HOT) たぶんディクサムB.O.P。忘れた。
    スコーン(くるみ・ゴマ)

    ぐはっ。
    旨すぎる!
    さっきのお店がアレだったのもあるだろうけどレベルが違う…。
    ハンパじゃなく旨いよ!
    スコーンも激ウマ。
    ティージェリー(ウェディング)とクロテッドクリームだかマスカルポーネだか
    (たぶんどっちかだと思うけどどっちも食べたこと無いんでわからん。)
    もンマイ!
    ティージェリー欲しくなって店員さんに聞いたけど売り切れてたので悲しかった。
    (でも、さっきネットでスコーンとともに頼んだ。)
    ルピシアになったら、ティージェリー廃番らしいので定番にまた戻して欲しいな。


夜…鉄腕ちゃいな(@仙川)
    なんか、いろいろ。
    
    お酒はカロリーオーバーなのでやめた。
    当初の予定の池袋食い放題をやめていつもの鉄腕ちゃいなへ。
    今回、鉄腕焼き餃子食い損ねた!くやしー。
    青と白の葱炒飯と豚肉ゴロ焼き飯を主食に葱タコ、もっちり水、揚げ鶏チーズの餃子類、
    サラダとかショウロンポウとか。
    …結構、食べました。
    美味しかったです、普通に。
    暖中よか鉄腕ちゃいなのが夜は行きやすいかもナー。


☆2日目



朝…友人の母君作の和食系。
  鯵の干物がウマウマ。


昼…レ・リヤン(@下北沢)
  本日のスペシャルランチ
   豚肩ロースのソテー バルサミコソース添え
   枝豆の冷製スープ
   麦入りご飯
   紅茶(HOT) アールグレイ(レピシエ?)


  東京、しかも下北沢に寄ると必ず食事に寄るカフェ。
  安くて、美味しい!
  しかも、落ち着く!
  今回はソテーに添えられたグリルした野菜が美味しかったな!
  ソテーはおっきかったけどバルサミコのソースとパインのチャツネのおかげでさっぱり
  食べれた。
  相変わらず、麦ご飯が美味しい。


おやつ…カラオケ館(@下北沢)
    レモンスカッシュ
   
   レスカなんて久しぶり!
   最近、普通の喫茶店ではあまり見ないよね?


夜…ローソン(コンビニ…)
   豚肉のオイスター仕立と海老チリ(五穀ご飯)
   杏仁豆腐
   豆乳プリン黒蜜(きな粉付き)

   オイスターとエビチリは別に食べたいぞ!
   ジェッジのライブ後、友人とこの最寄の駅に着いたらもう、ご飯やさんは開いて
   ませんでした…。
   で、コンビニ。
   ごめん、やっぱしセブンイレブンの弁当のが好きだ!
   デザートは食いすぎた。
   だって…、選べなかったんだもん。
   豆乳プリンはゼリー状の黒蜜がいまいち。
   杏仁豆腐は旨かったです。



☆3日目
   …は普段と変わらずな食生活だったのでかくのやめ。



   紅茶、のみまくり。
   後悔すべきはアフターヌーンティーにいけなかったことだよ。
   新宿でお茶した時、なんでルミネにあるのが思いつかなかったんだろうな…。