今日も今日とて買い物。


また、マッサージにはいけませんでした。
最近の休日はマッサージ屋がオヤジの群れで混みこみです。
マジで。
前はもう1件、近所にある某大手スーパー内の店が混みこみだったけど、今は私の行きつけの方に客が流れててひでぇことに。
戻って欲しい…(本音)。
いい加減、具合悪すぎだ、肩と首。
買い物は、今日はTシャツ買った。
今日のは発色いい色を。
つーか、休日用?
色派手で会社には着ていけそうもありません。
でも、大概こういうシャツはあんま着なくて最終的に家着になってる気がする。
往々に。
前の会社だったら着てったな。
みんな割と派手なのきてたし。
今思えば、会社としてはNGだろ、アレ。