たまには感想。

眠いです。
寝ろ!
最近、ジャンプがものごっつい微妙。
なんか、面白くないわけじゃないけど読む気しない。
なんでだろうね。
つーわけで今日は読んだ分だけ。
最近、ネウロが面白いような。
コミック、買おうか迷う…。

 今週の弥子ちゃんの好物は海ぶどうサラダか!渋!
 はなむらさき不定期便でその内登場するのかな?
 結構、楽しみ。

 アレンくん、生きてた!
 良かった!
 個人的にはミランダにしがみついたラビとブックマンとアレイスターの同時突っ込みがツボでした。

  • カイン

 笑顔が消えました(そのまんま)

 ムヒョはえらいなぁ。
 私はエンチューは見捨てたかと思ってたよ。


多分、ジャンプが面白くないのは太臓もて王サーガがアレだからかも!
そういや、連載始まった頃とジャンプ読みにくくなった時期…被ってる…。