その弐!


なんだかんだいって2週間近くぶり日記ですね。
その間に起きた出来事と言えば…




  • いとこの結婚式


 なんか、あんな式初めてだ!(笑)
 素人カラオケ大会状態でした。
 新婦も歌いまくりだし…(汗)
 メシは美味しかったです。
 でも、昼に横浜ロイヤルホテルの天空バイキングで食いすぎた!
 クオリティの高いバイキングで調子乗りすぎたyo!
 関係ないけど、久々に会ったウチの兄弟がにこにこ毒舌のレベルあげてました…。
 あまりにもにこにこしたいい顔でさらっと言うんで困ったもんだよ、あの毒吐きは!



  • 同僚増える!

 中途採用さん来ました!
 相変わらず、面接と採用の間に時間のない会社ですorz
 まあ、普通に今のところいい人っぽくていい感じです。
 社内であの人名前なんだっけ?って人が意外といました…。
 …覚えましょう。





  • さようなら、同僚


 増えたと思ったら入れ替わりでひとり退職です!
 寂しい…。




  • 健康診断

 採血、今回の看護師さん激☆ウマ。
 1発でOKだった!
 わーい!
 初体験、胃のレントゲン。
 2度とバリウムは飲みたくない。
 下剤1回じゃ効かなくて(2錠飲んだけど)、2回飲んだ(もう2錠)orz
 でも、出なくて激痛、アンド重い下腹部…。
 その日は仕事になりませんでした(仕事アリだった…)。
 帰ってからは辛かった。
 変な話、バリウムの便は重いってさんざ訊かされてたんですが、下剤飲み過ぎかほぼ水分でした。
 体力、消耗しすぎで気を失うように寝た…。
 あと、やたら高血圧ですか?って訊かれた。
 すみません、普通で!
 でも、異常に下が低いです。
  

こんなカンジかな。
…うう、眠い。