ライブに行きたい病。


(↓の日記参照)
仕事が切羽詰っているのに再来月ライブ行こうとしてます。
休みまだとってないけど、平日に、地元じゃないところで!
ホントは年末にもそのバンドのライブがあるので行きたいんですが期末決算で棚卸があるので絶対、無理!です。
なんで、再来月は行きたいな、と。
今年は好きなバンドが相次いで2つも解散してしまったり(the Petebestスーパーカー)、好きだったアーティストが活動再開したり(Cocco坂本美雨)音楽的にはなんていっていいかわかんない年です…。
そういや、今年はライブハウスは2回行ったけど、ホールライブは1回も行ってない。
と、いうかホールライブ自体、彼是3年半、行ってない。
最後に行ったのは某Sバンドのツアー初日、戸田市文化会館(当時住んでたアパートの目の前にあった:笑)か。
最近、聴いている音楽が偏ってて、しかもかなりマイナー思考なので内輪でしか音楽の話が出来ないのが悲しい。
カラオケ行っても歌う曲無い現状。
かと、言ってドメジャーでバチコーンと来るものがなかったり…。