皺が寄り寄り


結局、昨日の会議で聞き漏らした人たちに怒られた、今日。
昨日、ちゃんと言ったよ。
やっぱり「訊いてなかった」と。
2度手間なんですがね。
おまけに過去の災厄も…。
うがー、厭だ嫌だ否だ。
明日からまた忙しくなりそうな予感ビシ☆バシなのに、なのに、明日は出張してきます。
つっても、おつかい。
往復3時間かけて多分、現地には1時間もいないでしょう。
かなし。
朝も出勤時間早まりそうだし。
あの…ね。
その…ね。
連日、連日、連日、残業とか残業とかしているのに完全固定給でしかも薄給って、マジ辛いんですがね?
途中ですが、給料上げてくんないかなー。
って、本気で考えてしまいますね。
ちなみに比較になるか知れんが、前の会社より固定給で1万8千安く、しかも前の会社は皆勤手当て月+一万と残業手当ついてたんですよね。
んでもって、今の会社のほうが休みは多いですが仕事量も多いんですよ。

時給換算は怖くてしたかありません。




新しい、はてなツール、ビミョウに使いにくいなー。