休日の、過ごし方

今日は新しく出来た観光エリアへ。
…まあ、別に普通?
期待したほどでもない。
新しく出来た雑貨&インテリアショップもいまいちだったし。
アレッシィ、イッタラくらい今どき田舎でも珍しくないよ…。
雑貨かインテリアかどっちかに絞った方がよさげ。
あと、ちょっとオシャレなテイクアウトカフェくらいないと!
…結局、1時間くらいいて何も買いませんでした。
アハー★
次の予定まで時間があったので、何故か寺参り。
意外と混んでた。
意外と楽しかった。
来週の京都はもっと混んでいるんだろうな(-_-)

次は岩盤浴へ。
なんか今日、熱い。
なんかヤバいかも。
とか、思ってたら案の定、シャワールームでゲロってダウン…。
未だに具合は不調だ。
忘れた頃にじゃないともうあの岩盤浴は行けないな(笑)。なんだか、ヘロって帰ってきてコタツでゴロゴロしてますが。
や、やる気なーい。