怖い話


仕事中のこと、でした。
今日はコンタクトだったんですが、なんか右目がゴロゴロするなーとか思いつつ仕事してました。
…ポト……ポト。
何かが右目から落ちました。
まあ、何かっつうかコンタクトですが。
…あれ?
変だ…。
右目のコンタクトが落ちただけなら「ポト」でいいはず…。
二回目の「ポト」はいらないはず…。
ふと、コンタクトの落ちたデスク上を見ると2欠片。
…そうです。
恐ろしいことに目の中でコンタクトがまっぷたつになってたみたいで。
それでゴロゴロしてたもよう。
…は、剥がれ落ちてよかった(;´Д`⊂)
ちょっと、怖かったです。
コンタクト使い始めて4年くらい経ちますが、こんな体験ははじめてなんでビビった…。
なんだかなぁ…。