今日の日付は嘘っぱち。


昨年の日記を上げておくのが嫌になったから適当に。
改めまして、今年も宜しくお願いいたします。
昨年は愚痴ってばっかで…多分、今年もそうだよ…。
お世話になります。

近況を。
今年は仕事が忙しいです。
やってもやっても終わんない感じする。
マジでっか?
本当にしんどい。
多分、月内残業総数、20時間超えます。
固定給で給料増えたりはしないのに・・・。
む、虚しい。

そうそう。
今月は月頭から血液検査行ってきました(10月の続き)。
結果ももうでたんですが、な、な、なんかおかしい。
彼是、4年来、通常値にならなかったヘモグロビンが通常値に!(嬉)←とはいえ、まだ低い方
でも、昨年から引っかかってる血小板は更にup・・・orz
おまけに今回は赤血球が一緒に基準値を超えてました…orz
また、再検査4月です。
健康でご飯がおいしく食べれるなら問題ないと先生は言い張るんですが、私は注射が嫌いなのでできれば行きたくないんです。
案の定、今回も採血1度じゃ血管見つからなかったし…。