と、止まりません。

朝から出っぱなし、……………鼻水が…。
汚い話ですみません。
目が覚めた時は詰まって息出来ないくらいだったんですが、一度緩んだら緩みっぱなし。
主に仕事してるとこがひとりなので鼻に詰めつつやってますが、つらいよ!



……昼休みに薬買ってきた。
効くといいなー。
高かったから。
ついでに買ったエリエールのウイルスブロック(という名の保湿ティッシュ)、3枚組なんで厚すぎて逆に使い難いです。
これも高かったんでちびちび使おう。



薬効いた。
効きすぎて鼻痛かった。
速効性の筈だったのに効いたの1時間半後だった。
今は鼻痛いのと眠気と闘ってます。
ヤバい、マジ眠い…。


眠気はだいぶ飛びましたが、鼻はまだ痛い…。
鼻水また出始めたし。
何より、鼻の調子が悪いので口が常に空いて喉が乾き、焼けつくように痛いよ…。