続・通院


咳だけ止まらず、再び病院へ。
軽い喘息かもしれない、とのことでした。
貼り薬(婆ちゃんの心臓病の薬思い出すって親が言ってた)と飲み薬処方。
1週間様子見て結論出すみたい。
これで治れば、今度は喘息の治療薬(発作出たとき用)処方になるみたいです。
ちょっと、ショック。
週末の京都旅行もホントはいつ発作が起きるかわからないので行っていいとはいえないとか。
まあ、今更行かないとは言えないので行くけど。
保険証もって。
ぶっちゃけ、どこまでが喘息の症状かよくわからん。
あ、でも寒いと喉が震えます。
咳き止まらない。
つーわけで今日は雪降るほど寒かったから咳でまくりー。
参ったね。
昼休の時、同僚にタバコの煙でも咽ます、と言ったら微妙な顔してた。
ごめん、責めてるわけじゃないんだけど。
倉庫におとなしく非難してます・・・。
(社内は喫煙可)