おかげさまで

咳喘息の疑い、治りました。
今は沈静状態が続いています。
医者は再発してその時喘息の薬が効いたら確定だと言っています。
結構、アバウト。
1年くらいは様子見だって。
今のところは再発の気配なし。
寒くなったら出るかも知んないけど。
次のターニングポイントは梅雨とか夏ごろかな。
無事を自分で祈ってしまいます。
ところで今月は遊びすぎてお金がありません(自爆)。
でもね。
血液検査に行かなきゃいけんのです。
前回から3ヶ月経過してます。
注射が嫌でサボってますが、そろそろ限界かな。
検査に行くたびに経過がよかったり、別の数値がとんでもなく変動したりしているのでいい加減検査が止められなくて困ってます。
どうなの。
ヘモグロビンが少ないのは数年来なんですがねー。
あとはアトピーの薬がきれそうなので皮膚科にも行かないとなー。
夏になると先生に水虫を疑われるのは辛いです。
別に違うと思うんだけど。
感染、全くしないので。
と、今月医者に行きまくり(の予定)で(すでにアレルギー科と眼科、来診済)健康って大事だなーとか改めて思ってみたり。
なんだかなー。