買ってきました。

ELECTRIC SUMMER

ELECTRIC SUMMER


タワレコで。
今年2枚目のポイントカードがあと、2個でいっぱいになりそうです。
なんだかなぁ。
タワレコのポイントではいつも自分じゃ買わないようなもの買うように決めているんですが今回はもう買うもの決めました。
アンジェラ・アキのアルバム(Home (初回限定盤)(DVD付))と迷ったんですが


BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)


にしようと思ってます。
好きなような気がする。


そして、来週タワレコで買いたいものはコレ↓。

NEO RADIO STATION

NEO RADIO STATION

視聴がどうもイイトコ手前で切れてる気がしてすっきりしなかったんですがなんか気になる・・・。
最後のいちまい、まだ残っているといいんですが。


最近、またビミョーにマイナー寄りになってきた気がする・・・。
マイナーっぽいのもハマるときはハマるんだよね・・・。