しっぱい

今日、てもみんへマッサージに行ってきたんですが・・・。
今日はハズレクジひいたらしい。
今、揉み返しでもの凄く気持ち悪いです・・・。
最近、連続で当たってる超うまいおばちゃんが他の人やってたので違う人にやってもらったらモロアウトでした。
○田さん(担当してくれた人、あまりの下手さに覚えてきた。もう当たりたくない)には悪いがもう当たってもやってもらいません、下手すぎ。
首なんか強くやっちゃいけないの大前提なのにゴリゴリやられすぎて痛い・・・。
首おかしいです。
肩メインで頼んだはずなのに首と頭の方がながくやってたせいかコリのバランスが悪くなってしまって、なお、悪化してしまった・・・。
ヤバい。
今は両腕を上に上げるだけで痛い・・・。
肩はぱんぱんになっています。
明日の朝までに治ればいいんだけど・・・。