邪道な人間です。


買ったきり放置してたコレ↓を見た。


EVERBLUE FILMS-I [DVD]

EVERBLUE FILMS-I [DVD]

見たのは映画「青い季節」。
でも、時間がなかったので飛ばし飛ばし。
ちゃんとみたのはチャプターで言ったら1と4と8だけ…アホだー。
まあ、全体見てないから感想言ったらダメかもしれんがチャプター4の、リハでまっちゃんがイスの上で体育座りして、タバコふかしつつ、hello,goodbye (かな?記憶虚ろ)ぼそぼそっと唄いだすと他のメンバーが音を追って繋いでいくところがなんかよかった。
不自然な、自然で。
時間があったら、ちゃんと見たい。
ぶっちゃっけ、記憶の音楽 Gb [DVD]より全然いい作品のような…☆