眠いんですけど…。

昨夜、寝たのは夜、というか、朝5時過ぎでした、いや、6時のが近かったかも。
…朝9時。階下から、ワニワニパニック(昔、バンダイが出してたおもちゃ)の騒音。
いとこが子連れで遊びに来てました。
マジ、煩い…。
寝てらんない…すっげー、眠いのに。
どうも、朝8時からきてたみたいです。
…つーか、今日 日曜日…、貴重な休日なんですけど?
結局、うだうだと昼2時くらいまでいました。
…えーと、今日はランチにラーメン食べにいったりする予定だったのに、丸つぶれ。
子供と遊んだりしてたら、ただでさえ寝たりないからか疲れ果て爆睡…。
起きたら5時でした…。
買い物行く予定とかが…。

来週こそ、ゆっくり買い物行きたいなー。
あ、でも日曜日は都心行くから買い物ゆっくりできるかな…。