8/27下北沢/ハイラインレコーズ購入分

夜明け前/ORDINARY

夜明け前/ORDINARY

 
光源

前々から気になってたGASHをば。
お誕生日のプレゼントとしてSさんに購入していただき。
1,000枚限定版(光源)は安かったのでつい。おねだりで。オマケ。
本当は音源、確認してから買おうかと思ってたんだけど、残念ながらGASHは2005年2月に解散しているのでたぶん見つからないと踏んで買いにいきました。
(実は忙しくてまだ聴けてないの〜涙)
※光源ははまぞうにデータなし

CYPRESS

CYPRESS

DRILL意外の作品を地元で見つけられなかったので購入。
(これもまだ聴けていないのねー)

START ME UP e.p.

TODAY

とりあえず、手に入りにくそうなマキシと限定版から責めてみた。
はまぞうにデータなかったのでタイトルの羅列で。
GRiPです。
これもまだ聴けてない。
最近、ネットで巡っているとあまりにも評判がいいので気になりまくってました。
今さっき、さわりをHPで試聴してみたんですけど、すごくいい。
好きな感じだ。
あまりにも触感がよかったのでAMAZONで↓これ注文してみた。
届くまでに手元にあるディスクもちゃんと聴いておこう。
(てか、未聴CDたまりすぎです。)


still

still

ten

ten

しかし、ハンパなラインナップなのです。
明日にでもハイラインレコーズに残りの取り置き頼もうかと…。
いや、ちゃんと聴いてからにするべきだよねー…。