うー

11/5のTHE JETZEJOHNSONのライブ。
もちろん、行く予定!なのですが、3日ほど前にでたこの告知↓が気になってます。

「イイモノ」について (2006.10.23)
11月5日の代官山UNITワンマン公演時、ある「モノ」と引き換えに
  「いいモノ」が無料で進呈されます。「いいモノ」か「ちょっとイイモ
  ノ」かの判断はご自身で当日、ご確認下さい。

  ※「いいモノ」を手に入れる為には、「あるモノ」が引き換えとなりま
  す。また、本グッズは「あるモノ」を当日持参した方に限らせて頂き
  ます。ご了承下さい。

って、なんて抽象的な告知…。
わけわからん、と思ってたらmixiジェッジコミュニティにてこんなヒント↓が。


「あるモノ」とはUNITワンマンに関するモノです。
今までジェッジのライヴに通ってくれた人への、
お礼の意味を込めた「いいモノ」です。

だって!
なんとなく、なんとなくだけどね。
(↓一応、伏せます。みたい人だけ反転で)
告知のはがき
じゃないかなぁって、気がする。
(↓理由も伏せとく)
たぶん、あの紙書かないと送られてこないから。
どんなもんでしょ?
まあ、あくまで予想です、独りよがりの、な!。