うへぇー・


なんか、久々に自分の日記を読み返してみたら愚痴ばっかで嫌な気持ちになった。
読んでしまった人、ごめん。
でも、たぶん、消さない。
そん時の感情ありのままもあったほうがいいよね、日記だし。
今日はボーっとしてたかったのでパソコンの前に座ってからずーっとiPodで音楽聴いてた。
・・・なんだか、心なしか耳が痛いなぁ(笑)。
ヘッドホンが合わない所為です。
今週末は連休があって嬉しいなぁ。
今週こそ、部屋掃除して(注:大掃除の意)たまりに溜めた手芸をなんかやろーと思います。
アートクレイシルバーかヘンプ編みか刺し子かアジアンノット。
夏用にほっそいピンキーリング(指太いので市販品で欲しいのはサイズがない)や石+ヘンプのブレスが欲しいんだよねぇ。
あ、その前に先週受けた血液検査(いつもの、ヘモグロビンの数値がおかしいやつ)の結果聞いて、皮膚科でアトピーと汗庖の薬もらわなきゃいけないな。
・・・なにもしないで終わる気がしてきたな・・・・・・。