読みました。

神さまと一緒 (ディアプラス文庫)

神さまと一緒 (ディアプラス文庫)


・・・ああ、誤解のないように言っておきますが、BL小説、買うのは初めてだったけど、読むのは初めてではないです。
結構、普通に(?)読めました。
お使いがかわいい・・・お使いが・・・お使いと、そーたが・・・お使いと、そーたと、犬神様が・・・かわいい・・・。
作者の渡海さんがサイトで連載していた「こころなんてしりもしないで」が好きだったんですが(しばらく忘れてたけど、さっき思い出した。)それを読んだときも思ったけれど、渡海さんはキャラの造形がとても上手な人です。
んー、BLとしてだけでなく普通に楽しめました。