また買いました。


昨日行った書店では売り切れていたので。

翡翠の封印 (C・NOVELSファンタジア)

翡翠の封印 (C・NOVELSファンタジア)

後半、流して読んでしまったのでまた読むつもりだけど。
なんか、ところどころ判りにくい気がする・・・。
再読したらもっとちゃんと感想書くかも(断言はしません)。
ただ、印象としてはラブストーリーやファンタジーとしては弱い気がする(それ以外にこれをどんな小説と批評していいのかわからないが)。
きゅんもどきどきもなかったので。
正直、C★NOVELS大賞受賞作としてはいまいち。
今年の特別賞の作品はまだ読んでいないけど、このくらいなら昨年度と同じように大賞なしにしたらよかったのに、とすら思う。

せつないいきもの (カッパ・ノベルス)

せつないいきもの (カッパ・ノベルス)

もう出ないんじゃないかと思ってた「牧場智久の雑役」シリーズ。
いや、シリーズ化はないのかと思ってた。
狂い咲く薔薇を君に 牧場智久の雑役 (カッパ・ノベルス)以来、2年ぶりの新刊です。
なんで、表紙は山本ヤマトさんじゃなくなったんでしょうか?
(挿絵は山本ヤマトさんのままですが)
でてたのでつい買ってしまった。
狂い咲く薔薇を君に再読してから読みます。
その予定。


気づいてみたら、今月も使いすぎ、特に小説代が・・・。