初売りに行ってみた。


が、特に買うものなし。
アユーラで化粧水を買ったら、今使ってるシリーズが3月いっぱいで廃番だと言われた…(泣)
…まあ、そろそろ消えそうな予感はあったんだけどさぁ…。
敏感肌のシリーズからシフトチェンジするならゆらぎ肌のシリーズらしいが合うかなぁ?
一応、サンプルもらってきたから試してみよーと思います。
しかし、最近買ったヴェレダのアーモンドのフェイスクリームが素晴らしくよいのでヴェレダの化粧水も気になってる…。
うーん…。
コスパ的にもヴェレダのがお財布に優しい、たぶん)
あと、無印でPU帆布の丈夫そうでがっつりマチつきのトート買いました。
久々の電車はなんだか疲れた。