先週の


ピンキーリング買いました!
もとい、買えました!
素晴らしくジャストサイズ。
細さも理想よか細いくらい。
とても素敵です。
ただのつるっとしたリングかと思いきや、細かいカットが施されててなんとも・・・!
ネットで探したらちゃんとサイトがあったのでMEMO代わりに。



SOURCE objects



ここの



Gold Stacking Ring 1piece (Melissa Joy Manning)



です。
この写真ほど、1つだけで見るとピンクじゃないです。
イエローはもっとゴールドっぽかったけど。
あー、グリーンも欲しい。
私が買ったのはここのショップじゃなくて、ここから商品を提供された別のお店だけど、ここのアクセサリーのシリーズはどれも繊細で結構ツボだったりします。
グリーン、取り寄せおねだりしてみようかな?