ガソリンが


値上がり始めたっぽい。
でも、まあ120円くらいまでは許すよ…。
去年の今頃なんか高くて、ぎゃーってなってたもの(笑)
今日は友人の出産祝いを買いに電器屋へふらふら。
前々からいるのかな?と気になってたドライヤー(半分壊れたような状態(?)で使ってたので)、欲しいか聞いたら欲しいと言うのでそれにした。
出産祝いにしたら、風変わりだけど、欲しいと言ってもらえるものならいいんじゃないかと。
ヤマダに行ったら、買おうと決めてた機種が展示品しかなくて、それまた高かったので結局アマゾンでポチッとな、しました。
現品確認できただけよしとしよう。
しかし、アマゾン、ギフトにするのすっかり忘れてしまったぜ…。
…エコってことで(笑)