THE JETZEJOHNSON 12WIRES

会社帰りに1時間かけて(田舎ですから・・・)タワレコまで行ってゲット。

12WIRES(初回限定生産盤)(DVD付)

12WIRES(初回限定生産盤)(DVD付)

Discoveries(DVD付)の延長にあって、Garbadian Strikeデプス・オブ・レイヤーズ・ダウナーの中間にあるような内容ででも曲の明るさはデプス・オブ・レイヤーズ[アッパー]みたい、なのが最初のイメージ。
いろんなジェッジが垣間見れた。
ダッシュで買いに行ってよかったなぁ。
早速、ガンガン聴いてますよ。
個人的にはCook itから最後までの流れがもの凄い好き。
あー、うまくいえないけどがぁーってなる。
・・・ライブに行きたくなる・・・行きたい・・・行きたい・・・。
ぜひ、平日じゃないライブをお願いしますよ・・・ジェッジ様。
平日に遠征は今の会社に勤めてる限りは無理っぽ・・・。
3月、ヒマなら行きたいんだけどなー・・・休んじゃおうかな・・・でも、嫌な予感するしなー・・・。