近況報告2007


あけましておめでとーござーます。
だいぶ、間が開きました。
今年、初、日記です。
…2月なのに。
別にパソいじってないわけじゃなかったんですが、なんとなく。
まあ、今年もよろしくお願いします。



近況報告その壱


パソコンが新しくなった。


ウィンドウズ3代目に代替わりしました。
NEC、NECときて今度はDELLです。
いや、NECと迷ったけど予算の都合で。
スペックあげたらこうなった。
今度はメモリでっかくとったのでいろいろできます。
さっそく、今はiTunes試してます。
あ、OSはVistaと迷ってギリギリでXpに踏みとどまりました。



近況報告その弐


未だに初詣に行っていない。


どうなのよ、それって?



近況報告その参


仕事は忙しい。


今日は見事に(?)腰痛めました。
マジ、痛い。



近況報告その肆


今月は遊んでばかりの予定。


紀伊と伊勢と名古屋と東京に行ってきます。
マグロ食べてクジラ食べて牡蠣食べてメンチカツ食べて伊勢うどん食べて天むす食べてきます。
あと、ジェッジのライブ行ってきます。



近況報告その伍


毎日DS三昧。


今年、入ってから特に。
今はおいでよどうぶつの森ぷよぷよ!メインです。
WIFIも設定したのでチコチコ遊んでます。
だれか、WIFI繋げたら遊んでやってください。
あと、FF3もできるんで。