TV観戦記/新番組とお笑い


明日から、新しい仮面ライダーが始まるらしい。
仮面ライダー響鬼
でも、仮面ライダー剣はちゃんとみたことなかったからな〜。
今回も見ないかも…。
今までのライダーはほぼ無名の新人俳優だったのに今回はベテランの細川茂樹さんですか。
バンダイ、よっぽどおもちゃの販売業績がいいんだろうか。
どんどん年数を増すごとにキャストが豪華になってゆく。
しかし、デカレンジャーのあとの魔法戦隊マジレンジャーって一体…何…。
そういえば、何、といえば。
さっき、エンタの神様に出てたあのお経の人はなんなんだろ?
個人的にはまったく面白くなかったとです(ヒロシ風)。
ヒロシもそんなにおもしろいとは思えないんだけど。
なんでもお笑いだったら、いいのか?
お笑いブームは。
そんな私は先週からエンタの神様を見始めました(遅)。