本が…!


本の溢れた部屋に住んでいます。
本棚がひとつしかない為です。
ま、それだけでもないです。
本の所有量が多すぎるのです。
売れないし捨てられないの。
タダのアホか。
なかには、ほんっとーにいらない本もあるのですが。
住んでいる部屋はそう広くはありません。
北向きで湿度が安定せず、暗くてじめっとしている部屋なんですが。
本のためには暖房使わなきゃいい部屋でしょう。
で、どこに本をしまっているかというと押入れなわけなんですが、現在、押入れの下段ほぼ制圧されてます。
…困る。
ひっじょーに。
上記の溢れてるの言葉どおりもう入りきらないんだもの。
と、いうわけで今日も今日とて本棚の購入を検討の日々です。
どうしよっかな〜。