今日も元気だったり。

週末のライブでガソリンを満タンに出来たおかげで今日も元気に過ごせました。
私の仕事は事務職でありながらデスクワークの割合が物凄く少ないのですが、今日はほぼデスクワークしてた。
こ、今週は半端じゃなく忙しくて、いや、予定でも元々忙しかったんだけど、予定以上に忙しくて泣きそうですよ。
私は完全固定給で働いているので残業すると損するのであまりしたくはないのですが、毎日、是が非でもしなきゃいけない状況だったり…。
ちょっと、つーらーいです。
でも、電子部品は好きになってきたので楽しい部分もないわけじゃない。
が。
明日は見込みでもいつもの1.5倍以上やらなきゃいけない仕事があるよ!
考えるだけできつー…(`ε´)