むむ〜…。

kaeru7go2005-05-05


今日はなんか体調がおかしかった。
…が、どうしても無印良品に行きたかったので出かけた。
途中、テナント入れ替えになってから行ってなかった服屋とか(やっと、黒の七分袖買えた。ただし、カレッジ系プリントの黒×灰ラグランだけど)、ジャスコとか寄りつつ。
無印良品で買いものを終えたあたりからなんか…なんか…本格的に調子悪くなってきたよ。
察するに暑かったから、暑気あたりっぽい。
…まだ5月なのに。
食欲減退気味だし、胃は痛いし。

…でも、帰りにセブンイレブン寄って油屋のラムネ買った(笑)。
なんか、ハマってるだよね、コレ。
一袋、65g入りで160円で結構高いんだけど。