今日も今日とて

腐りそうになるくらい、眠い。
今日は朝から、パートさんに金曜日のやり直しをやってもらった。
つうか、そのおかげでほぼ半日、嫌みを言い続けられた…。
アホか!
本人曰わく、金曜日に完璧にやったはずなのになんでやり直さないといけないの!って言うことみたいですが、そもそも完璧には程遠いからやり直してもらってるわけなんですが。
それが理解できないらしい。
結局、自分の思い通りにやったのが正解、みたいな思考。
…で、今までいた会社ではこんな仕打ち受けたことないとか騒ぐ始末。
挙げ句の果てに、この会社は若い人のが偉いからね!と言い放った…。
ええと…。
それは当たり前だよね?
だって、正社員だもん、私。
パートじゃないし。
責任の重さが全然違うよ…?
おまけにいちばん最近、入社した人間の言うことじゃないよ…!
てめぇ、何様のつもりだよってカンジ。
ていうか、そんなに不満ならさっさと会社辞めて下さい…マジで!