いまいち

体調、よくないです。
今日もハライタ。
今日は肌寒かったので厚着して会社へ。
厚着ったっていつもは最近はロンT一枚なのを止めて、七分袖の黒×灰のラグランにユニクロのオリーブグリーンの半袖ポロシャツ組み合わせただけだけど。
…たまには服の話でもしますか。
服は好きです。
ただ、流行の服は苦手です。
あんまり流行は追わないタイプです。
好きなのはシンプル、ベーシックなカジュアルです。
もてば何年も同じ服を着ます。
好きなブランドは特にというか、全然ないんですが、ここ何年かはアンビルのシャツをよく着てます。
と、いうかワードローブの大半はTシャツやスウェットだよ…。
と、この程度しか服の話ができない人間です、私は…。