ネットゲー

最近、やりまくりです、ネットゲーム。
かなり、やってます。
特にYahoo!のプロキシーHangameのロジックと花札
ロキシーはかれこれ1年以上ハマってます。
単純なのがいいです。
でも、いまだ5万点越えは数回しかありません。
運と計算処理能力が必要なゲームです。
計算は苦手ですからっ。
Hangameは4年位ぶり?に再開しました。
一時期はめちゃくちゃハマってたんだけど、回線速度差(いちばんやってた時期はちょうどアナログとISDNADSLが混在し始めた頃でした。光はなかったな…)でスピード重視のロジックが勝てなくなって止めてました。
久々にやったら、ハマった。
1年位前にも少しやってたけど、あん時はハマらなかったのに…。
なんか、他に面白いのないかな…。