リポDのお世話

今日は片付かなかった…。
と、いうのは就業間際に持ち込んできた業者がいたからです。
正直、時間を考えろといいたい。
嫌がらせですか?(笑)


ところで最近、ハマってるweb小説があります。
渡海奈穂さんという、作家さんのサイトデンノウエレキング|www.eleki.com | 渡海奈穂公式ウェブサイトに連載中の「こころなんてしりもしないで」というはなしなんです…が。
実はコレ、サラリーマン×サラリーマンの…いわゆるBL小説なんですが、お、面白いんですよ…。
雑食とはいえ、最近は(ここ3年くらい)BLなんて滅多に読まなかったのに、ハマった…。
同人誌、通販したいです(笑)。
本気です(笑)。