学校のこと

ふと、ゆびとまに登録してみた。
なんとなく。
でも、期待していたものはそこにはありませんでした。
なんで登録したかというと専門学校時代の友人たちの消息が知りたかったからです。
だけど。
その専門学校の登録すらなかったんです。
ゆびとまに。
私が出た専門学校は今は合併してしまって校名も変わってしまって今は無き状態です。
学校名をバンタン映画映像学院といいました。
私はそこのCM・ミュージッククリップコースの第1期生でした。
あんまり真面目な生徒ではなかったけれど。
あの頃は今よりも数段、コンピューターの技術が遅れてて、特に映像分野に関する処理スピードは今の学生だったら、がっくりするくらいのレベルだったと思います。
なんだか、今日は無性にみんなの行方が知りたくてネットをうろついてますが、講師だった先生もHPを閉じてしまった人が多くて何もわかりません、哀しいことに。
同期で出世した人はいるのでしょうか?
私はもう完全に、イベント会社にいた時はチャンスがかすりそうでかすらないくらい細い繋がりでしかなかった糸が切れてしまって、縁のない世界になってしまったけど。
今でも、大好きな世界です。
誰か、残っていてくれればいいなとも思うんだけどどうでしょう?
エゴ、かなぁ。