朝起きたら…


えーと、2時でした、PM。
今日は昼からパン買いに行って、本屋廻ってスタバ行ったりしてまったり過ごそうと決めていたのにダメでした。
バカ。
まあ、↑のスタバだけは行きましたけど。
クソ暑いのでスターバックスラテ、飲みました。
暑いのでもちろんホットです(笑)。
胃の為に譲歩。
ヤマダ電機にて改装した1階の和室改め洋間用の電気器具を購入。
和紙張り雪洞型です。
大きいです。
が、この部屋異常に天井低くてですね、いちばん短くしても尚位置が低いです。
大誤算。
洋間にしたのにも関わらず。
洋箪笥が和箪笥になったり、家具は何故か和風、しかもレトロっぽいカンジに(実際、和箪笥は1世紀は昔のもんです)なってますよ!不思議。
しかし、その中に何故かデスクトップも違和感なく置いてある…。
なんだろ…。
まあ、この部屋にはもっと不思議があって改装して新たに作ってもらったドアが何故か台形でした。
いや、もともとこの部屋のドアは斜めについててソレを補正するために三角の木材で隙間埋めしてあったんですが、そこをはずしてちゃんとしたドアを入れる計画だったのに1工程抜かれたらしく、台形のドアがついてやがります。
(なんか、うまくかけなくてごめん)
上下3センチ違うって!
アホなドアです。
もちろん、初期計画書残ってますからやり直し予定、ただし、来月orz。