仕事のことをかいてもしょうがないから。


まだ、東京ネタです。
今の仕事の混乱ぷりは泣けるほどなのでむしろ書きたくないから。


初日に高校時代の部活の友人と先輩と会いました。
友人はわりとよく会ってますが(と、いうかたまにこの雑記にも名前がでてくる人です)、先輩は卒業して依頼、●年振りに会いました。
元気でよかった。
いろいろふらふらしたり、お茶したりしました。
自己満足かもしれませんが楽しかったです。
先輩のおかげでマック、欲しくなった。
でも、17インチのモニタのノートじゃないノートはいりません。
窓もいいけど林檎も捨てがたいな!
ホントに!
そのあとはばったり待ち合わせしてた別の友人とあったので他の友人と待ち合わせてマルイへ。
マルイ、好き?
服売り場より何よりインザルームゆっくり見たかったですが(いまさらいうなと?)レピシエティールームいけたし、満足さ。
2日目はやや、お寝坊?
私じゃないがな。
下北ふらふらしとったらライブまでの時間無くなったよ。
買い物もっとしたかった…。


って、結構怒涛だったな…。