闘うヒトたちへ。


珍しく、明るい時間に書いてたり。
さっき、コンビニで例のモノ見つけたんですが、在庫なしで買えず、ヘコんでました…。
…が。
みつけちゃった!
ラオックスで。
コレ↓

初回限定版です!
ヤッター!
なんとなく、別のもの買いに行ったのに!
で、早速みました。
クラウドが!
ティファが!
動いているよ!
ぎゃー!
嬉しいなんてものじゃないです。

買ってよかったなぁ(;´Д⊂)

まあ、見る前にFF7(ゲーム版)まとめムービー見とくの忘れたのは…アウチ!でしたが。
FF7プレイして年数経っているヒトは必見ですね、まとめ版。
スクエア親切だね。


以下、ネタバレ。










あれから2年。
と、いうか2年しか経っていないのか。
クラウドはますますネガティブに。
なんだ、お前。
ティファがすっげー、かわいかった…かわいくなってた。
97年にFF7が発売された当初、ティファ嫌いだったけど好きになった。
…ぶっちゃっけ、惚れる!
それはさておき。
社長は生きていたんですね?
良かった!
最後のほう、だいぶ話が進むまでずっと布被ってて、
(まさか、中身はツォンじゃないよね?)
と、思わせぶりでしたが違ってた!
社長…。
社長がビルから落ちたときのタークスのメンバーの反応が素晴らしかったです。
あんな、慕われるキャラだったっけ?
…よく、覚えていません。
タークスといえば、レノ、そうレノです。
あんな、かわいこちゃんだったか?
なんだろう、中身は前々からかわいかったけど、見た目もなんかキュートですよ!
くっはぁ。ツボ!
ツ・ボです。
なんだろう、凄いキャラ立ちした作品だよね?
私の中で9年近く育ってきたFF7のキャラクターがそのまんま動いてたよ!
今見るとFF7のCGって、けっこうショボく見えちゃうんだけど、でも、イメージがそれほど変わらないってすごいなぁ。
あ、でも、ティファはだいぶイメージよくなったけど。
仲間ジャンプのおじさんコンビ(バレットとシド)とか萌えツボ…。
ユフィはゲーム本編よか全然忍者っぽかったし、ヴィンセントはなんかいいとこ取りってカンジだった。
異常にいいポジション。
マリンとエアリスとザックスがいい味出してて、特にエアリス!
エアリスがいないとお話になりません。
カダージュのいう母さんは最初、ジェノバだったけど、最終的にカダージュを救い上げた母さんは星になったエアリスの意識、というかエアリスそのもの?だった気がする。
エアリスはみんなのお母さんです、みたいな。
最後の、子供たちに全てをまかせるわってカンジでザックス(お父さん?)と、消えていった場面は泣けた。
ゲームしてたときはエアリスとクラウドが幸せになるエンドが来てもいいんじゃないかと思ってたけど、エアリスにはザックスがいたんだよね?
そう思いました。


なんか、長くなったワリにわかりにく・・・。
また、何回かみて感想します…。